| Log in | Home Lucid Dreamers - 起床10分前の幸福感



ノベル版での印象的なシーン

狼と香辛料 ホロ 毛繕い しっぽなめなめ

小説を読んでいると、毛繕いをするシーンがあまりにも多いような…。
クシでとかしたり、噛んだり、なめたり。
うーん。すごくしっぽを大事にしてます。

またホロを描いてみた。

狼と香辛料 ほろ おねむ

えーっと…

描いてる最中に某ねこにゃんダンスが
エンドレスで頭の中で流れてたのはナゼ!?

それはそうと、
また描いちゃいました。
今回はペンタブで描いたのでちょっと楽ができました。

やっちゃった;

ほろ 一張羅 ちまっ

実は色々と修正してるうちに間違えて編集中のファイルを閉じてしまい…
データが失われましたー!

途中で書き出した画像だけUP;
あと悲しかったのでちょっとフォトショで加工してあそんだ。

明らかにサイズが小さいホロ

ほろ 一張羅 ちまっ

※今回は待っていても動きませんのでお気をつけください。

えーなんというか。
原作版と結構違いがあったんですね。
アニメ版。

ホロがロレンスの一張羅を着込んだシーンより。
私が原作を読んでいて頭に浮かんだ
「可愛かったからだ」の図。
可愛いよーほろ可愛いよー。

「おい、それは俺のだろ。
…脱げよ。」

ほろろーん。

狼と香辛料 ほろ ほろろーん;

あーちょっとたまらなく可愛いです。

2話のしょぼーんとするシーンで、
もうどうにもならないくらい好きになってしまいました。

見てない人に解説すると、ほろの耳としっぽは狼のものです。
ニコニコでちらっと見てたらしょぼん…とした時に
「ほろろーん」ってコメしてる人がいてツボに入りましたw

ルルーシュとかぶってる主人公もなかなか好き…。
