| Log in | Home Lucid Dreamers - 起床10分前の幸福感



true tears 7話のいろんなとこが熱い乃絵を描いてみた。

石動乃絵 いろんなとこが熱いの。
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『比呂美が好きだが、あえて愛ちゃんを描こうと思ったらいつのまにか乃絵がいた。』
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
主人公の二の舞だとか4番の陰謀だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

一度やってみたかったのです…。
ジョジョネタ…。ジョジョ読んだことないけど。
そんなわけで欲望のままに乃絵を描いてしまいました。
なんていうか描いてるうちに可愛く思えてきちゃった。
もっと目を潤ませたりしても良かったかも。

拍手コメとか -------------
「電波にやられたか」
十中八九何かを受信してたと見て間違いない。
Comment
jack [URL] #-
かわゆすですね(*゚д゚)
true tears見たくなってきたw
というか見るぜ!
 2008.02.20 Wed 01:31 [Edit]
れん [URL] #-
今期の中ではかなり面白い部類に入るアニメですよ!
オススメー。
 2008.02.20 Wed 06:24 [Edit]
みつー [URL] #-
コメントありがとうございましたーんw
柔らかい感じの絵がいい感じですね!
まあ絵のことさっぱり分からない僕ですけど^-^

リンク募集中とのことなので是非相互リンクお願いしま(*- -)(*_ _)
 2008.02.20 Wed 15:00 [Edit]
れん [URL] #X6AIgIjQ
ありがとー。
ほんわかムードになってください。

おー、ぜひリンクしましょう。
こちらからリンク貼っておきましたー。
みつーさんへ 2008.02.20 Wed 21:07 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lucidreamer.blog31.fc2.com/tb.php/10-b104ef59
