| Log in | Home Lucid Dreamers - 起床10分前の幸福感

スポンサーサイト


true tearsのキャラをネタバレせずに一言で…。

true tears キャラアイコン風

ネタバレしない範囲で言い表すとこんな感じ。
こまった人。
「あいこ」
とてもこまった人です。
逆走して自分で苦しんで暴走…みたいな。
でも、そんな不器用なところが可愛いです。

おかしな人。
「のえ」
ちょっとおかしな人です。
だいぶズレちゃってます。
でも、慣れればそれも可愛く見えます。

こまってる人。
「ひろみ」
すっごくこまってる人です。
もうなんかヤンデレというかヤンデル。
でも、素直になれたら可愛いはずなんです。


最初は相関図でも作ろうかと思ったんだけどね!
思いっきりネタバレしてたよ;


拍手コメ-------------------
「こまった人大好きだ!もっとこまってほしい!」
愛ちゃん好きなんだけど若干書きにくいです!
またチャレンジしてみるよ…。
とりあえずは電波受信待ちで(笑
スポンサーサイト
Comment
みつー [URL] #-
相互リンク承諾ありがとうございます(*- -)(*_ _)
早速登録させていただきましたので、その報告ですw
それでは宜しくお願いします!w
 2008.02.21 Thu 20:31 [Edit]
jack [URL] #-
ture tears7話まで見ましたよっ
ハッピーエンドがなさそうな展開ではがゆいけど面白いですね。
個人的に乃絵ちゃんが好きかな、あの天然さはやばい。
 2008.02.22 Fri 01:58 [Edit]
れん [URL] #-
いえいえ、こちらこそありがとうございますー。
これからよろしくお願いしますね!
みつーさんへ 2008.02.22 Fri 07:15 [Edit]
れん [URL] #-
なんか雨降って地固まるみたいな終わり方になりそうな予感がするかな?
乃絵さんは非常にまっすぐな人なので幸せになってもらいたいですよねー。
jackさんへ 2008.02.22 Fri 07:17 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lucidreamer.blog31.fc2.com/tb.php/11-bf65beb8
