| Log in | Home Lucid Dreamers - 起床10分前の幸福感

スポンサーサイト


true tears 最終回 予言!!

比呂美 中に誰もいませんよ? 料理中

ついついヤンデレな比呂美を見ていてやらかしてしまいました。
というか、メッセンジャーで友人と会話してて、
「どうなるかねー?」って話題で出てきたネタ。
本当にこうなる前にアップをということで…。
かぼちゃから小人でも出そうかと思ったけど、
南君の恋人を思い出したので自重。
そういえば、7話は小学校の時に習った、
「赤い実はじけた」って話を思い出したよ。
乃絵の反応見て。


話は変わって、今日はコミックライブin名古屋ですね。
私は何もしないけど、ちょっと顔出しに行こうかなぁ。
イベント行くのもすっごく久しぶりでまだ数えるほどだけど。
スポンサーサイト
Comment
みつー [URL] #-
「赤い実はじけた」ってどれくらいの年齢層が知ってるんでしょうねw
細かい内容は覚えてませんがタイトルは忘れられませんwww
でも本当に比呂美が病んできているので先が心配になってきます^-^;


ここからはコピペですが、ブログ名を
『アニヲタの無駄遣いとスキャナ日記』から
『みつーの日記』へ変更いたしましたので、
時間があるときでいいので、リンクの編集をお願いします(*- -)(*_ _)
 2008.02.24 Sun 18:09 [Edit]
坂 喜志郎 [URL] #-
今日はコミックライブで手伝ってくれて、ありがとうござる!
中華そばまた行きましょう!
漬物じゃなくて紅しょうがです!w
本当におつかれさまです!


 2008.02.24 Sun 20:29 [Edit]
れん [URL] #-
リンク修正しておきました。
正直乃絵をどんどん好きになるわーって感じですよね。

「赤い実はじけた」は同世代しか知らないようですね。
物語と挿絵がすごく記憶に残っているのですが…。
教科書に掲載されていた時期というのが限られているそうです。
みつーさんへ 2008.02.26 Tue 03:44 [Edit]
れん [URL] #-
いえいえー、人数的な問題でむしろ邪魔になった場面も(笑
次はかわいいなのフェイ本をゆっくり探したいなぁー。

んじゃ次はおされなイタリアンでも。
坂 喜志郎さんへ 2008.02.26 Tue 03:51 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lucidreamer.blog31.fc2.com/tb.php/13-f26252bb
どもこんにちはみつーです(*- -)(*_ _) なかなか夜勤じゃない平日はアニメのレビューが出来ない僕です・・・orz 久しぶりにキャプチャーしまし...
2008.02.24 18:17
