| Log in | Home Lucid Dreamers - 起床10分前の幸福感

スポンサーサイト


明らかにサイズが小さいホロ

ほろ 一張羅 ちまっ

※今回は待っていても動きませんのでお気をつけください。

えーなんというか。
原作版と結構違いがあったんですね。
アニメ版。

ホロがロレンスの一張羅を着込んだシーンより。
私が原作を読んでいて頭に浮かんだ
「可愛かったからだ」の図。
可愛いよーほろ可愛いよー。

「おい、それは俺のだろ。
…脱げよ。」
拍手コメ-----
「動かないのに待ってた俺って・・・w」

残念でした。また見てね。
実は色とか影の指定とか、
もうちょっと詰めようかと考え中。
ついでに
耳ピクピクくらいさせてみようかなぁ。
スポンサーサイト
Comment
坂 喜志郎 [URL] #-
あの口調がたまりませんねw
 2008.01.21 Mon 13:47 [Edit]
れん [URL] #X6AIgIjQ
花魁言葉ねー。
なんかアレだよね。何とも言えないラインを選択された感じだよね。
こう…イメージのギャップが良い感じ。
坂 喜志郎さんへ 2008.01.21 Mon 19:38 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lucidreamer.blog31.fc2.com/tb.php/3-1ae2acaa
