| Log in | Home Lucid Dreamers - 起床10分前の幸福感



またホロを描いてみた。

狼と香辛料 ほろ おねむ

えーっと…

描いてる最中に某ねこにゃんダンスが
エンドレスで頭の中で流れてたのはナゼ!?

それはそうと、
また描いちゃいました。
今回はペンタブで描いたのでちょっと楽ができました。
うぁーかわいいよー、ほろ。
でも詐欺はダメですよ。ぜったい。

えと、ほろ絵は原作者さんのブログ読んでて、
なんとなーく頭に浮かんだものです。

色はそのうち別の塗り方にしてみても面白いかも。

あ、そうそう。
小説だけど、読んでも読んでもアニメに追い付かないよぅ…。
今日まとめて時間とって読もっかな。

3話は来週が楽しみーって感じ?
商売の話はよくできてると思うし、
結構楽しめるかも。
来週は2人が宿屋でにやにやできることになると
4話を視聴した原作者さんが言ってるので、
楽しみに待とうかな。


---------------拍手コメとか
「そんな事言ったら、俺まで、ねこにゃんダンス聞こえてきたじゃないかw」
なんで自分の絵は幼い感じになってしまうのかが謎;

他にも拍手くださった方ありがとー

Comment
みんな の プロフィール [URL] #-
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
 2008.01.30 Wed 23:34 [Edit]
れん [URL] #X6AIgIjQ
プロフィールはとりあえずいいや。
そういえばFc2ブログのプロフィール機能あんまり使ってないなぁ。
ライブドア 2008.01.31 Thu 04:03 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lucidreamer.blog31.fc2.com/tb.php/5-ef1e5ce1
