| Log in | Home Lucid Dreamers - 起床10分前の幸福感



ひっこし

205090850.jpg

狼と香辛料4話見た。
でもノベルは2巻まで読破。
正直、ノベルの方がホロとロレンスの
やりとりによる細かな心情の変化わかるかんじ。
アニメ版はノベルよりもホロの反応が
可愛らしく(というか幼く?)なってる気がする。

そんな小説を読んでいたら、
何か4コマ的なものが描きたくなってしまった。

次はそれでいこうかなぁ。
テーマは「尻尾の毛づくろい」で。

最初は毛玉吐く絵とか描こうとしたけど、
「猫!それ猫だから!!」と自己つっこみがはいったので自重。

お絵かきは明日ペンタブが届くのでそれまで我慢中~。

あとトップページ変更しました。
それから自分が撮った写真とかタイトルに使っちゃった。

それはそうと、
なんかこのままいくと半年後に引っ越しそうな勢いです。
まだどうなるかは微妙な感じ。

役職あーっぷ!
年収あーっぷ!!
モチベーションあーっぷ!!!
って感じになるといいなぁ。


写真は大学時代に撮影した写真。
ヘッダーのタイトル部分に使いました。


拍手コメとか----------------
「こんなに拡大できるんだ、」
うむ。そのうち一眼レフで撮った画像メインになるだろうから、
もっとキレイなのがーってなるといいなぁ。ね。
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lucidreamer.blog31.fc2.com/tb.php/6-01ebd7b4
