| Log in | Home Lucid Dreamers - 起床10分前の幸福感

スポンサーサイト


かがみん?それとも長門さん?

駒ヶ根高原 旅行 御寺

中途半端に描いたホロが二枚もあるけど…
アップする時間が無いーーー!
忙殺されております!!
仕事で出張した場所の近くのお寺。

朝霧に包まれております。


この週末にらくがきしようかなー。
ホロは3巻があらすじをチラリと読んで、
誰かに惚れられてしまうといった感じだったので、
フリーズ中~…。
あー私だけのホロでいてほしい…。

久々にかがみんか長門さんが描きたい病気です。
次はかがみんかなぁ。長門さんかなぁ。
コンビニで迷った時は…
「どちらにしようかな。天の神様の~」
で決めるか、
「両方買う!」
にするけど…。

うーん。その時の気分で!!
さて…どちらへの愛がより強いのか!
スポンサーサイト
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lucidreamer.blog31.fc2.com/tb.php/8-8dfd4615
