| Log in | Home Lucid Dreamers - 起床10分前の幸福感



true tears 最終回 予言!!

比呂美 中に誰もいませんよ? 料理中

ついついヤンデレな比呂美を見ていてやらかしてしまいました。
というか、メッセンジャーで友人と会話してて、
「どうなるかねー?」って話題で出てきたネタ。

true tears 7話 熱いの→冷却

乃絵 エロ あくまで冷却中

えー。ブログ村アニメファンア-ト部門2位!を記念して。
アクセス解析によると一番人気の乃絵を冷やしてみた。
クリックすると大きくなります。(絵が)
more...の中の[大きく冷却中]のリンクをクリックするとさらに大きくなります。(乃絵が)

true tearsのキャラをネタバレせずに一言で…。

true tears キャラアイコン風

ネタバレしない範囲で言い表すとこんな感じ。
